「つなげる」仕事 株式会社シーグァ

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

「ステキにホームパーティー おもてなしのおススメ」開催の様子

講師の陽子さんと、参加者のみなさんと一緒に

7月18日(月)の海の日にシーグァベースにて第1回目のイベント「ステキにホームパーティーおもてなしのおススメ」を行いました!

普段ホームパーティーをしようとすると、全部手作りにしなくてはとハードルが上がってしまったり、かといって買ってきたものだけでは味気なくなってしまったりと何かと難しくかんじてしまう人が多いかと思います。そんな時、市販のものを使ってもちょっと盛り付け方を変えたり、季節やお料理に合ったお皿や器を使うことで普段のお料理が見違えるコツなどをこのイベントで学びました。

講師の陽子さん、ソムリエ資格を持っています

またワインの種類もピンキリですが、コストコやオーケーで調達できるコスパの良い品種もご紹介いただきました。参加者はその場でワインを頂きながらお勉強。質問などもありとても活発な会となりました。

ワインに合うアヒージョもご用意
ピザもいただきました

このようにシーグァベースでは、様々なテーマでイベント・セミナーを開催しています。ぜひ、ご興味のあるテーマがあればご参加してみてくださいね。

どうぞお気軽にご連絡ください

ご質問やお問い合わせは、こちらのスイカよりご遠慮なくご連絡ください。

お問い合わせはこちらから
シーグァ公式LINE お問い合わせも可能です