「つなげる」仕事 株式会社シーグァ

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

アロマ香る開運口紅づくり開催!

2023年4月29日(土・祝)にシーグァベースにて新時代の香る教養シリーズ第2弾を開催しました。今回は男女6名の方に参加いただき楽しくイベントが盛り上がりました。

今までの復習として、ミネラルやエッセンシャルオイルの話を詳しく伺いました。その後、口紅づくりのクラフト制作が始まりました。

クラフト制作では、参加者の生年月日から自身の数秘を出しました。その数秘に合わせてオイルを選びました。数秘にあったオイルは自身のエネルギーを高めてくれるとのことです。女性は口紅、男性はリップを制作しました。

今回のクラフト制作でリップが選ばれた理由は、感情ケアのお供として安心して使えるリップを作りたいという思いがあったからです。一般販売されているリップは良くない成分が含まれていることが多いです。そのため口の中に入る可能性の高いリップは特に成分を気にする必要があります。

参加者の皆さんは、今まで口紅やリップを作ったことがない人が多く、とても楽しそうに作っていました。それぞれ色や香りも個性が光っていました。

参加者からの感想では

  • アロマの効果や口紅を作れたのが楽しかった。
  • 口紅を作るのが楽しかった。

とリップ作りの印象が強かったようです。

次回は、第3弾のアロマイベントを5月20日(土)に行います。最終回となるので、今まで参加したことがなく興味がある方はぜひ参加してみてくださいね。

どうぞお気軽にご連絡ください

ご質問やお問い合わせは、こちらのスイカよりご遠慮なくご連絡ください。

お問い合わせはこちらから
シーグァ公式LINE お問い合わせも可能です