「つなげる」仕事 株式会社シーグァ

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

ミドル世代のメンタルケア開催

3月25日(土)にシーグァベースにてミドル世代のメンタルケアと題してイベントを開催しました。講師にはNLPマスタープラクティショナーの資格を持つ真島愛さんをお招きしました。

今回のイベントにはおふたりにご参加いただきました。少人数だからこそ講師と直接お話し相談できる環境でした。イベントの終始アットホームな雰囲気を感じられました。

実際に使われた資料も講師の真島さんの手書きのものでした。そのため、題材の「脳の取扱い」について分かりやすく教えてくださいました。また、参加者は皆知らない内容が多かったのですが、分かりやすく丁寧に教えてくださったおかげでNLPについて知識を深めることができました。

さらに参加後のアンケートでは、「講師とたくさんお話しすることができ、心が温まり救われた。」という声や。「講師の方が優しい雰囲気でお話を聞いてくださり嬉しかった。」という声が挙がりました。

そして、メンタルケアを題材にしたイベントだからこそ温かい雰囲気で進行することができ良かったです。

このようにシーグァベースでは毎月様々なイベントを開催しております。また、参加者はもちろん講師の方も随時募集しております。ご興味のある方はシーグァお問い合わせページにてご連絡ください。

どうぞお気軽にご連絡ください

ご質問やお問い合わせは、こちらのスイカよりご遠慮なくご連絡ください。

お問い合わせはこちらから
シーグァ公式LINE お問い合わせも可能です