「つなげる」仕事 株式会社シーグァ

お問い合わせ

お知らせ

NEWS

協賛 3/31開催 第17回高校生夢発表会チャリティイベント

2024年3月31日(日)20-22時に開催されるチャリティイベントのご案内です。
シーグァは協賛企業として参加しています。

イベントでは、高校生たちが夢を発表します。地球の裏側タンザニアの高校生たちも参加します。

最近の若者は、夢を持たないと言われる世の中になっています。しかし、ここに参加する子供達は、たとえ大きい夢過ぎて言うのが恥ずかしくても、自分の未来を希望に、声に出して夢を語ります。

今回のチャリティイベント費用はすべて収益を能登に寄付することになっています。夢を語る高校生の応援と、能登半島地震復興支援、どちらも応援出来ます。

3月23日時点では寄付額256,000円と集まっていて目標は100万円を目指しています。

是非発表会に耳を傾けていただけたらと嬉しいです。当日、ご都合が悪くても後日アーカイブが送られてくるので録画で見ることができます。

ぜひご興味やご賛同いただけるのであれば、代表眞鍋またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

どうぞお気軽にご連絡ください

ご質問やお問い合わせは、こちらのスイカよりご遠慮なくご連絡ください。

お問い合わせはこちらから
シーグァ公式LINE お問い合わせも可能です